2020年12月3日木曜日

今週末は熊谷だがや


 名古屋弁でタイトル書きましたが、名古屋は1ミリも関係ありませんw


実は、11月にも1回訪れていたのですが、まさか2度目があるとは思いませんでした。


同日に行われる、早明戦のチケット争奪戦に敗れ、宙ぶらりんになっていたところ、同日に、熊谷で対抗戦のマッチングがあるということで。


ていうか、意外とマッチングが熱い!!



日体大vs筑波大


帝京大vs慶応義塾大



1試合目は、5位争いだが、5位というポジションは、全国大学選手権への切符をかけた争い。

現状、筑波大が有利だが、日体大にもワンチャンないわけではない。

直接対決だから、勝てば、得失点差関係なく、筑波より上に立ち、選手権への切符を手にできる。日体大もモチベーションは決して低くはないはず。


そうはさせじと、筑波は5位のポジションを守れるか?



2試合目は、3位争い。選手権での戦いを優位に進めるためにも、双方、負けは許されない。「このまま、落日になんてさせてたまるか」という帝京の意地と、名門復活にかける慶応の意地。



秩父宮にも負けない熱気が、熊谷を包むことは必至だ。





MAKOTO




0 件のコメント:

コメントを投稿

アタスの健康管理事情【2】

  昨年の6月にオープンした 「 chocoZAP 羽村店」 前には、進学塾が入っていたテナントに入ってきた。 月額3278円(税込み) ふむ、仮に週一で通うとして、1回あたり819円… それだったら、羽村プールのジムなら150円だし、そっち使ったほうがよくね? 最初はそう思って...